★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

岩井滝

2006年07月28日 21時28分02秒 | イベント
この前、新聞で「岩井滝まつり」の記事を読みました。
滝の裏側から見れるなんて珍しい、行ってみたいと思ってました。

今日、「岩井の滝」に行ってみました。

足守から建部と行くと
川が土色!!

どうなることかと思いましたが
奥津あたりは、きれいな川になってました。

岩井の滝入り口


400Mぐらい上ります。

滝はいいな!
とても涼しくて、夏にはいい場所です。

岩井の滝

真近で見れます。

恨みはないけど、裏見できます。

こんな裏から見れるのは、珍しいな!!
フリークは初めてです。

足を浸けてみましたが、
冷たいってもんじゃありません。
足が凍りつきそうなくらいでした。

入り口付近
広くなっていたので、愛車シビックを止めてました。


でも、奥側に広い駐車場がありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラソフトクリーム | トップ | 久しぶり »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事