★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

八幡神社

2006年01月09日 22時22分59秒 | イベント
ずっと気になっていた神社に行ってきました。

井原市から313号線を北上していき
花滝を少し越えたぐらいの左手に
ずっと階段が続く神社です。

いつも、気になるだけで、車を停めることがありませんでした。

行ってみると「八幡神社」ということが
わかりました。

思ったほど階段は多くありませんでしたが
息を切らして、お尻の筋肉が痛くなりました。

地元の人しか来ないんだろうなと思いました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンダ トゥデイ | トップ | プロジェクトマネージャー試験 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (uiui)
2006-01-13 22:43:47
313沿いには沢山の神社がありますよね~

私もフリークさんのように気になってるんだけど、行ったことのない神社があります

もう少し春になったら、行ってみま~ス
返信する
春の写真 (フリーク)
2006-01-14 21:18:23
友達と遊びにいくと

同じアングルの写真ばかりになります。

ありきたりの写真になります。



ぜひ、素敵な写真を撮ってください。

センス・感性の違いなのかな?

羨ましい。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事