「日産・セレナ」が6代目になった。
「5代目・日産セレナ」と大きな違いがない。
それでも、
ボンネットが高くなり
正面が広くなり、大迫力の顔になった。
お尻は、スッキリとして上質感が出た。
「日産セレナ」は、先代からウィンドウ部分のみの開閉ができる
ハーフバックドアを備えている。
大きくドアを開けなくてすむ。
3列目シートの跳ね上げは、若干面倒くさい。
でも、シートがしっかりしていて、厚みがある。
インテリアは、すっきりしている。
シフトレバーがボタン式になった。いいのか悪いのか?
「e-POWER LUXION」「e-POWERグレード違い」「ガソリン車グレード違い」とある。
「プロパイロット」っと言ってもいろんな種類がある。
「プロパイロット2.0」が高速道路でハンドルから手を離すことができる。
「プロパイロット2.0」が搭載せれているのが「e-POWER LUXION」のみ。
じゃ、「e-POWER LUXION」が上位グレードかと言うと疑わしい。
「日産・セレナ」と言えば、「スマートマルチセンターシート」。
運転席と助手席の間の肘掛けがスライドして、2列目シートの肘掛けになる。
最初見たとき、感動したものだ。
「e-POWER LUXION」だけ、その機能がなくて、運転席と助手席の肘掛けが固定。
なので、唯一、7人乗り。
なんか気なくさくないですか?
「6代目・日産セレナ」
安全性、快適性の見えないところで大進化を遂げている。
「5代目日産・セレナ」
4代目「日産・セレナ」
「4代目トヨタ・ノア」
「5代目・日産セレナ」と大きな違いがない。
それでも、
ボンネットが高くなり
正面が広くなり、大迫力の顔になった。
お尻は、スッキリとして上質感が出た。
「日産セレナ」は、先代からウィンドウ部分のみの開閉ができる
ハーフバックドアを備えている。
大きくドアを開けなくてすむ。
3列目シートの跳ね上げは、若干面倒くさい。
でも、シートがしっかりしていて、厚みがある。
インテリアは、すっきりしている。
シフトレバーがボタン式になった。いいのか悪いのか?
「e-POWER LUXION」「e-POWERグレード違い」「ガソリン車グレード違い」とある。
「プロパイロット」っと言ってもいろんな種類がある。
「プロパイロット2.0」が高速道路でハンドルから手を離すことができる。
「プロパイロット2.0」が搭載せれているのが「e-POWER LUXION」のみ。
じゃ、「e-POWER LUXION」が上位グレードかと言うと疑わしい。
「日産・セレナ」と言えば、「スマートマルチセンターシート」。
運転席と助手席の間の肘掛けがスライドして、2列目シートの肘掛けになる。
最初見たとき、感動したものだ。
「e-POWER LUXION」だけ、その機能がなくて、運転席と助手席の肘掛けが固定。
なので、唯一、7人乗り。
なんか気なくさくないですか?
「6代目・日産セレナ」
安全性、快適性の見えないところで大進化を遂げている。
「5代目日産・セレナ」
4代目「日産・セレナ」
「4代目トヨタ・ノア」