愛車ジムニー440の車検のため、代車に「スズキ・キャリー」を借りた。
代車は、前型の10代目スズキ・キャリー2WDだ。
10代目スズキ・キャリーは、「フルキャブ型」と「セミキャブ型」が併売されていた。
代車キャリーは、「フルキャブ型」になる。
前輪の上にシートがある。
「セミキャブ型」キャリー
シート前方にタイヤがある。
「フルキャブ型」「セミキャブ型」一長一短あるが
11代目スズキ・キャリーは、「フルキャブ型」1本になった。
そして、現在の各メーカーの軽トラは、「フルキャブ型」のみとなっている。
今日は、ロードインプレッションだ。
いつもの鷲羽山スカイラインを走って、鷲羽山展望台へ行った。
代車キャリー
代車キャリー
リーフスプリングのせい?乗り味は、最低。
グニャグニャする。コーヒー飲みながら走れやしない、コーヒーがこぼれてしまう。
エンジンも轟音をあげている。音楽のボリュームを上げてしまう。
代車キャリー
走りは、マニュアル車だけのことはある。
結構、思いのままに走れる。街乗りAT車より面白い。
でも、ワインディングを楽しむクルマじゃない。
代車キャリー
働くクルマ。乗って楽しむのは、後回し。
でももう少し背もたれが倒れてほしいな。
ホームセンター「タイム」へ
代車は、前型の10代目スズキ・キャリー2WDだ。
10代目スズキ・キャリーは、「フルキャブ型」と「セミキャブ型」が併売されていた。
代車キャリーは、「フルキャブ型」になる。
前輪の上にシートがある。
「セミキャブ型」キャリー
シート前方にタイヤがある。
「フルキャブ型」「セミキャブ型」一長一短あるが
11代目スズキ・キャリーは、「フルキャブ型」1本になった。
そして、現在の各メーカーの軽トラは、「フルキャブ型」のみとなっている。
今日は、ロードインプレッションだ。
いつもの鷲羽山スカイラインを走って、鷲羽山展望台へ行った。
代車キャリー
代車キャリー
リーフスプリングのせい?乗り味は、最低。
グニャグニャする。コーヒー飲みながら走れやしない、コーヒーがこぼれてしまう。
エンジンも轟音をあげている。音楽のボリュームを上げてしまう。
代車キャリー
走りは、マニュアル車だけのことはある。
結構、思いのままに走れる。街乗りAT車より面白い。
でも、ワインディングを楽しむクルマじゃない。
代車キャリー
働くクルマ。乗って楽しむのは、後回し。
でももう少し背もたれが倒れてほしいな。
ホームセンター「タイム」へ