「KING OF MINIVAN」の
日産・エルグランドが3代目になった。
日産・エルグランド
CMで初めて見た時
ミニバンの王者が「トヨタ・ヴェルファイア」を真似たか?
と残念に思った。
2008年05月18日
「トヨタ・ヴェルファイア」
実物を見た時
全体のシルエットが「ホンダ・エリシオン」に似てるな
と思った。
2005年11月25日
「ホンダ・エリシオン」
ミニバンの王者は、ボリューム感いっぱい欲しかった。
顔は派手だが、車高を低くしたことで貧相に見えてしまう。
日産・エルグランド
フロントガラスの傾斜が大きく
視認性が悪く、圧迫感がある。
インパネ回りもそれほどコテコテしてなくて
高級感も乏しい。
運転席よりも後部座席に力を入れている。
2列目、3列目用に
いろいろな機能が盛り込まれている。
日産・エルグランドが3代目になった。
日産・エルグランド
CMで初めて見た時
ミニバンの王者が「トヨタ・ヴェルファイア」を真似たか?
と残念に思った。
2008年05月18日
「トヨタ・ヴェルファイア」
実物を見た時
全体のシルエットが「ホンダ・エリシオン」に似てるな
と思った。
2005年11月25日
「ホンダ・エリシオン」
ミニバンの王者は、ボリューム感いっぱい欲しかった。
顔は派手だが、車高を低くしたことで貧相に見えてしまう。
日産・エルグランド
フロントガラスの傾斜が大きく
視認性が悪く、圧迫感がある。
インパネ回りもそれほどコテコテしてなくて
高級感も乏しい。
運転席よりも後部座席に力を入れている。
2列目、3列目用に
いろいろな機能が盛り込まれている。