2010年09月04日
「マツダSUPER決算」で
「マツダ・プレマシー」を見てきた。
7人乗り、2000cc
両側スライド式ワゴン。
マツダ・プレマシー
最近のマツダ車の笑い顔になっている。
フリーク的には、いろんな顔があるのが好き。
ま、笑って許そう!!
マツダ・プレマシー
お尻は、中途半端な丸みになっている。
前プレマシーのお尻よりは
よっぽど良くなっている。
前代マツダ・プレマシー:テール
インパネ周りは、すっきりした
ありきたりのデザインだ。
運転席に座った時に
スポーツカー並みの座席の低さを感じた。
が、座席の上下、ハンドルの上下・前後を調整できた。
自分にぴったりのポジションを設定できた。
3列目は、リクライニングもできず狭い。
3列まで乗車するには、1列目、2列目の足元も狭めて
3列目にどうにか乗れる。
長距離ドライブでは、不便だ。
「駅まで送る。病院に連れていく」
3列目は、ちょっこっと乗るレベルだ。
初代マツダ・プレマシー
5ナンバーサイズの
初代マツダ・プレマシーが最も良いと
思っている。
トヨタ・ガイヤ
同レベル?
トヨタ・ガイヤ
よくわからんクルマだ。
「マツダSUPER決算」で
「マツダ・プレマシー」を見てきた。
7人乗り、2000cc
両側スライド式ワゴン。
マツダ・プレマシー
最近のマツダ車の笑い顔になっている。
フリーク的には、いろんな顔があるのが好き。
ま、笑って許そう!!
マツダ・プレマシー
お尻は、中途半端な丸みになっている。
前プレマシーのお尻よりは
よっぽど良くなっている。
前代マツダ・プレマシー:テール
インパネ周りは、すっきりした
ありきたりのデザインだ。
運転席に座った時に
スポーツカー並みの座席の低さを感じた。
が、座席の上下、ハンドルの上下・前後を調整できた。
自分にぴったりのポジションを設定できた。
3列目は、リクライニングもできず狭い。
3列まで乗車するには、1列目、2列目の足元も狭めて
3列目にどうにか乗れる。
長距離ドライブでは、不便だ。
「駅まで送る。病院に連れていく」
3列目は、ちょっこっと乗るレベルだ。
初代マツダ・プレマシー
5ナンバーサイズの
初代マツダ・プレマシーが最も良いと
思っている。
トヨタ・ガイヤ
同レベル?
トヨタ・ガイヤ
よくわからんクルマだ。