2010年2月21日
「トヨタカローラ岡山決算MEGA商談会」へ行った。
ちょうどトヨタ・パッソがモデルチェンジをしたばかりだった。
旧型、新型共に置いていたので、十分比較できた。
トヨタ・パッソ
顔が明らかに良くなった。
新型小型車「A-star」
「マルチスズキ」より
このクルマに衝撃を受けたが、これに通じるものがある。
フロンドドアが可愛らしくなったが
開け閉めが、難くなっている。
インパネまわりは、さほど違いを感じなった。
着座位置が明らかに違っていたが
良くなったのか?悪くなったのか?よく分からん。
トヨタ・パッソ
2010年05月28日
「シトロエン・DS3」で
「テールランプも最近のコンパクトカー
の王道デザインだと思う。」
って書いたのも、このトヨタ・パッソを見ていたからだ。
「軽自動車は安全面で不安がある」って思っている人には
もってこいのクルマだと思う。
「トヨタカローラ岡山決算MEGA商談会」へ行った。
ちょうどトヨタ・パッソがモデルチェンジをしたばかりだった。
旧型、新型共に置いていたので、十分比較できた。
トヨタ・パッソ
顔が明らかに良くなった。
新型小型車「A-star」
「マルチスズキ」より
このクルマに衝撃を受けたが、これに通じるものがある。
フロンドドアが可愛らしくなったが
開け閉めが、難くなっている。
インパネまわりは、さほど違いを感じなった。
着座位置が明らかに違っていたが
良くなったのか?悪くなったのか?よく分からん。
トヨタ・パッソ
2010年05月28日
「シトロエン・DS3」で
「テールランプも最近のコンパクトカー
の王道デザインだと思う。」
って書いたのも、このトヨタ・パッソを見ていたからだ。
「軽自動車は安全面で不安がある」って思っている人には
もってこいのクルマだと思う。