ホンダ・アクティトラックが新しくなった。
ユーザは、タフネスで荷台が広い軽トラックを求めるだろう。
旧アクティトラックは、安全性、安定性、コストから
セミキャブオーバータイプ(ちっちゃなボンネットあり)だった。
そのため、室内も荷台も狭くなっていた。
新型アクティトラックは、キャブオーバータイプ(ボンネットなし)に戻った。
室内、荷台が広くなった。
ホイールベースを短くして、小回り良くした。
ホンダ・アクティトラック
インパネまわりがなかなか手が込んでいる。
「ホンダ・ロゴ」より格段にお洒落である。
逆でもいいくらいだ。
テールランプやドアノブなど同じようなものだが
格段に良くなった。
ホンダ・アクティトラック
「ホンダ・ステップワゴン」に似たデザインだ。
ホンダ・アクティトラック
ドアミラーも前方、後方確認ができる
サイドビューサポートミラー?になっている。
ホンダ・アクティトラック
ユーザは、タフネスで荷台が広い軽トラックを求めるだろう。
旧アクティトラックは、安全性、安定性、コストから
セミキャブオーバータイプ(ちっちゃなボンネットあり)だった。
そのため、室内も荷台も狭くなっていた。
新型アクティトラックは、キャブオーバータイプ(ボンネットなし)に戻った。
室内、荷台が広くなった。
ホイールベースを短くして、小回り良くした。
ホンダ・アクティトラック
インパネまわりがなかなか手が込んでいる。
「ホンダ・ロゴ」より格段にお洒落である。
逆でもいいくらいだ。
テールランプやドアノブなど同じようなものだが
格段に良くなった。
ホンダ・アクティトラック
「ホンダ・ステップワゴン」に似たデザインだ。
ホンダ・アクティトラック
ドアミラーも前方、後方確認ができる
サイドビューサポートミラー?になっている。
ホンダ・アクティトラック