美しい大分

大分に暮らし,その美しさに気づかされ 癒される日常を、折々綴り,残してみたいと思っています。

iPhone変えた

2018年04月06日 | 日記
4年間使ったiPhone5sを8に変えた。
8+のカメラ性能の良さにびっくりする程だったけど、結果8にした。

それなりに楽しんでるかな、、
今日は久方ぶりの雨模様。小さい雨が降ったり上がったりなので庭に出て花を撮ってみた。




この春は去年のうちに植えたビオラが、驚く程沢山の花をつけてくれて嬉しい。


これからの花達も元気。


サツキも、もう花だ。




庭の隅にイチゴもある。鳥が運んだ贈り物。


ところで、iPhone8と、8+ではそもそもカメラの機械、機能そのものが違うらしい。

この下書きupしたら写真、きれいかな?^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウミネコザクラ(別大国道) | トップ | 日展. 大分展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿