おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

ヨルダン・イスラエル旅行記1

2010-12-29 | 旅行
9月16日から9月26日まで彼と夏休みをとってヨルダンとイスラエルに行ってきました~。
初のバックパック旅行。
右も左もわからず、バックパックはH先輩の奥様にお借りしました☆

9月16日はお仕事をしてから、夜22時10分発の飛行機で出発だったため
朝、東京シティエアターミナルまでバックパックを置きに行きました。
あいにくの雨…。

仕事を終えて、急いで空港へ。
リフレッシュルームでシャワーを浴びました。

ヨルダンで会った1人旅の女の子に聞いたのですが、首都高は私が通過した後に
事故渋滞になって、あやうく飛行機に乗り遅れるところだったとのことでした。

朝4時30分、アブダビに到着。真っ暗。


アブダビの空港はとってもきれいでした。


8字10分の乗り換えまでカフェでまったり。
眠たすぎてずっと眠ってました…。
9時40分にアンマン到着です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス★ | トップ | ヨルダン・イスラエル旅行記2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事