おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

イビサ旅行記 ~フォルメンテーラ島~

2012-08-24 | 旅行
翌朝、フォルメンテーラ島までフェリーで向かいました。
プラヤ デン ボッサのビーチ沿いのフェリー乗り場からフェリーに乗り
40分くらいです。




港からはバスでサス イリタスへ


塩田の様子




港からバスで10分ほど行ったところからビーチが広がっていました
だいぶ歩いて奥の方へ♪


今まで色々な綺麗な海に行ったけれど、一番綺麗だったと思います☆

昼食は、スーパーでパンとサラミ、ピクルスを買ってサンドイッチにしました^^

帰り道、長年愛用したハワイで購入したビーチサンダルが壊れてしまいましたT_T
3ユーロで新しいのを購入

今日は夜が長いです。
どのクラブでも明け方が盛り上がるということで、短い睡眠ののち街へ繰り出す。

CarlCoxのイベントにSPACEへ
チケットは40ユーロ(今回の旅のおこずかいはほとんどがチケット代に^^;)







こうして激しい夜は終わっていくのでした。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イビサ旅行記 ~プラヤ デン... | トップ | イビサ旅行記 ~ダルトヴィラ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事