おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

目標管理面談

2022-02-14 | お仕事
年度初めに立てた目標の達成状況について評価する面談がありました。
自己評価と上司評価をして、これをもとに組織内の同じ階級の社員が評価されまして
昇格降格が決まります。

今回昇格したいという旨をいまさら課長に打診してみました。
(案の定、目標立てるときにそれ考えないと~と言われましたが)

昇格対象になるとゴールデンウィーク明けに昇格試験なんでそれはそれで大変なんですが、
さすがに今の職位はやっていることに対して低いと思いまして。
(1度退職した関係で昇進しそびれているため)

しかも、昇格したいのに書類を適当に書いており
書けることあるんだからしっかりかいてよ!と激を飛ばされました。
がんばって書き直します。

「おっちょこちょいって言ってたけど、全然そんな風に思わないよ!」
と言われたのが意外というか、まだ猫かぶれてるというか
余裕があればさすがにミスしないというか
開発部で培われた几帳面さを発揮できているというか・・・で、嬉しかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の情報処理試験 | トップ | おっちょこちょいではないと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事