おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

2020年のベストバイ

2021-01-15 | ショッピング
2020年色々とおうち充実グッズ買いましたが何よりもこれです。

コイズミJG4です。

今までおしゃれ椅子でしたが、とても一日中座ってられないので買い換えました。
座面は硬めですが、このくらいでないと腰痛くなりそうです。
ひじ掛けは迷いましたが、会社のもついてたのでついているものにしたところ
やっぱりいいです★
IKEAとかニトリも考えたんですがこれにしてよかった。

会社の椅子がOkamuraのものらしく、割引で買える案内が出てたんですが
実は6万くらいするものと知って大変ありがたいことだなと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿