おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

お土産

2013-07-27 | その他
7月はがっつり勉強をと思っていたのですが
色々ありまして、商社で事務をすることになりました。

新卒で入った会社では8年間、
輸出入や受発注、売上仕入、在庫などの管理システムを作っていたので、
実際に見積依頼や見積作ったり、売買を入力したりするのは楽しいです^^/

この会社では社員さんがあちこち、旅行や出張に行かれるのですが
競っておもしろいor美味しいお土産を買ってきてくれます。

ケーキやアイスなど色々頂いたのですが中でもインパクト大の
支店長のお土産☆

サトウキビかじったことないでしょ!?
ということで全員に一本ずつ。笑
ホテルに忘れて、わざわざ送ってもらったそうです^^;

こちらは義理の妹から小豆島のお土産☆


美味しく頂きます☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚釣り | トップ | いけばなのお稽古 2-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事