おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

食中毒!?

2016-03-03 | ├ジャカルタ(生活)
ジャカルタに来て初めて食中毒になったかもしれません。。。

昨日のお昼ころからおなかがゴロゴロするなーと思っていたけれど
昨日の夜は激しい胃痛も伴ってまったく眠れず。。。
未だかつてない痛みに衝撃。
今日の予定はキャンセルしました。

怖くて何も食べられません。
おなか減ったけど。。。
病院に行こうにも車に乗るのも怖いし。。。

人間ドックのため、明日からタイに行く予定ですが大丈夫だろうか。。。
何かあったときはタイの方がなんだか安心はできるのですが
無事に空港に到着できるか、無事にバンコクに到着できるか、不安
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものスーパーで | トップ | 冷蔵庫壊れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

├ジャカルタ(生活)」カテゴリの最新記事