おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

仕事

2020-08-29 | お仕事
英語頑張っても使い道が今のところないんですが
近い将来に東南アジアで働きたいなって思ってます。

いま成長している国で
頑張ればお金持ちになれる!って必死に仕事してる人がいるところで
そういうエネルギーに触れながらもうひと頑張りしたい。

今の部署は東南アジアビジネスをいくつか展開してるので
そこを目指して。。。

この2年プロジェクトマネージャーをさせてもらって
課長から自分なりのマネージメントを形成できたか問われたんです。

振り返ってみて、自分には引っ張っていく力がないと反省していたらチームの後輩が
「OMUさんは引っ張る必要なんてない。引っ張らなくても自然とみんながついていきたくなる。それが本当のリーダーだと思う。」
って言ってくれました。

落ち込んでたからリップサービスしてくれたと思うけど
落ち込んだ時はこの言葉を思い出して頑張りたいと思います。
まさに。。。今!!!ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい英語への取組み | トップ | もう一度訪問したい街 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事