オーエム商会 社長のブログ

~自動車に関するトータルサポートの業務を行っております~
問い合わせe-mail oms@ag.wakwak.com

E46/M3ミッションオイル

2013-06-18 | 日記
今日もだいぶ暑いです。予報では最高気温29度/湿度80%だそうです。


館林市からE46/M3のお客様です。
レアな右ハンドルですが結構良い感じにイジっています。
代表もこういうの大好物なタイプです。
今回ギアオイルを替えていただきました。
外気温も暑くなってきているのでオイル管理もこまめに行うと
機械にもエコだと思います。

お暇なときはまた遊びにきてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルタネータのO/H | トップ | NCP20/ハブ&L502S/ACコンプ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事