オーエム商会 社長のブログ

~自動車に関するトータルサポートの業務を行っております~
問い合わせe-mail oms@ag.wakwak.com

セーブオン35年に幕。。。

2018-09-02 | 日記

群馬県発祥の地場コンビニエンスストアーセーブオンが
先日35年の歴史に幕を下ろしました。
県内に157店舗あったセーブオンは8月31日午前7時をもって
全て営業を終了しました。



代表が学生の頃から親しんでいたセーブオンが終わってしまいました。
当たり前の様にあったコンビにだけ合って今となると名残惜しい想いです。
31日の午前8時にはこの様な姿になっていました。
近所のセーブオンでした。あ~残念です!


尚、10月よりセーブオンは、セーブオンのロゴが入りローソンで
営業を開始するようです。
群馬県民に人気だったセーブオン焼きまんじゅうは販売続行との事です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッテリー盗難防止に!バッ... | トップ | 997ウインドレギュレータート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事