オーエム商会 社長のブログ

~自動車に関するトータルサポートの業務を行っております~
問い合わせe-mail oms@ag.wakwak.com

997ウインドレギュレータートラブル

2018-09-03 | 日記

こんにちは!

また台風が接近中ですね!
異常気象なのか台風が多かったり秋刀魚が大漁だったり・・・!?

ポルシェ997のお客様です。
ウインドを下げた時にゴリゴリと音がして!
窓を上げたら閉まらなくなったそうです。チ~ン(涙


トリムを外していきます。
簡単そうで気を使った(汗
ワイヤーがぐにゃぐにゃ~


純正新品のウインドレギュレーターです。
構造的にはBMWとあまり変わりは無いのだが・・・値段が!!


壊れてしまったレギュレーターです。
ウインドが重いのでかなりの負荷がかかるのでしょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーブオン35年に幕。。。 | トップ | レーシングサーモスタット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事