オーエム商会 社長のブログ

~自動車に関するトータルサポートの業務を行っております~
問い合わせe-mail oms@ag.wakwak.com

OMSサーキットDAY

2014-07-28 | 日記
代表です。連日猛暑でございますが、いかがお過ごしですか?
本日は、真夏のサーキット走行会を開催いたしました。
他のショップさんと合同です。

暑さ対策万全で挑みましたが・・・人が・・・
ドラバーズミーティングも終わりコースイン


車内は、エアコンオフ、窓もクローズ、う~ん中華まんだ~


なかさん号も出動!アルトくんで初参加。この後タイヤに・・・


Mさんもコースイン。道を間違わないでね!(笑


94さん。タイヤ持参でお願いします。ネオバがいいな~


なかさん。暑い中お疲れ様でした。


UEGAMAさん、94さんお疲れ様でした。


今日も暑いようです。みなさんも体調にお気をつけください。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B6/2.8タイヤ交換 | トップ | ワゴンRエアコン修理/エキパン編 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なか)
2014-07-28 11:28:44
昨日は代表、参加の皆さん、大変お世話になりました。

ワークスでの初参戦、楽しめました。やらなきゃいけない所も見えて来ましたので、今後が楽しみです。

タイヤですが、昨日より膨らんでました(^^;;韓国製でも良いですから、安いの2本お願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (代表)
2014-07-28 22:08:16
昨日はお疲れ様でした。
次回開催は、11月に筑波を予定しています。
タイヤは、ファイヤーストーンで在庫ありです。
返信する
Unknown (94)
2014-07-29 01:59:27
急遽参戦しましたが楽しめました。
次回は更に自分の軽量化をしてきます。
アンダー知らずで張り切っていきます。
有難う御座いました。
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事