ぽぉぽぉたんのお部屋

季節の移ろい、道ばたの草花、美味しい食べ物、映画や友人のこと、想いがいっぱいの毎日をお話します

キャスロン(一番町)

2005-10-31 | 美味しかったぁ~
友人と会った時、おいしいスープとパンがセットのお店があるとの彼女のひと言で出かけました。
下着屋さんの奥にあるとかで「へええ~」と思っていましたが、行ってみて、スープセットをオーダーしてから、キャスロンと知りました。
以前から一番町側からは見ていて知っていたはずなのに、気づきませんでした。
スープが美味しかった~
カレーを頼んだら、イメージとは違った美味しい素敵なカレースープが出てきてうれぴ~です。
とにかく店員さんが親切で洗練されている。接客業としてはかなりのいい線いってます。
温かいパンが食べ放題でこちらの状況をみて適当に取り揃えてもってきてくれました。
説明もしてくれて、最初にお好みも聞かれましたが、お任せしました。
友人がベーグルが苦手なのでベーグル3種食べてお腹いっぱい。サラダとコーヒーもついて、840円也。
どのパンがおいしかったかお会計の際、聞かれましたが、なんと答えていいものやら・・・
今度はお好みをセレクトしてもらって、別なスープでいただいてみましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花はん (国分町) | トップ | 本日のお夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しかったぁ~」カテゴリの最新記事