ぽぉぽぉたんのお部屋

季節の移ろい、道ばたの草花、美味しい食べ物、映画や友人のこと、想いがいっぱいの毎日をお話します

花はん (国分町)

2005-10-31 | 美味しかったぁ~
花はんで個室を借りて、5人でランチ。松花堂(懐石弁当)2650円をいただきました。
茶碗蒸しが酸っぱくて変わってましたが、さっぱりして美味しいと好評でした。
デザートはゴマのアイスクリーム。おいしかったぁ~。
残念な事に日本料理店のこだわりなのでしょうか。コーヒーを置いていませんでした。
近くのイタリアントマトでコーヒーをいただいて、またまたおしゃべりに花を咲かせ、
散会しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本敏晴氏講演会を聴いて | トップ | キャスロン(一番町) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しかったぁ~」カテゴリの最新記事