■門前薬局KOZOH■

管理人は某クリニック門前薬局の事務15年め。
『門前の小僧』のしったかぶり日記です。2009年登録販売者資格取得。

新作いろいろ

2008-09-16 | 小僧のおつかい
おかげさまで、シロアリ駆除が終われば
そんなに書きたいネタもなく・笑
しばらくは、KOZOHのつまらない
報告ばかりすることになりそうです。

|壁|x・`).。oO(スマネ・・・)

今日のお昼食べたグリコの新作「ボンバ」。
 シリアルざっくざく。

バニラとカフェオレ?の2種類があるようです。
ただ・・・お値段が高い!230円くらいしました。

コンビニアイスに150円以上かけたくない私としては
かなりのゼータクでしたけど、シリアルもアイスも
たっぷりで満足でした

もう1個、今日買ったのが「金のつぶ とろっ豆」の
新タレバージョン。
樹木希林がCMしてる、アレ。

お箸で、ゼリー状になったタレをつまんで・・・

つ、つまんで・・・つ、ま・・・

 無理!!

どうにかつまめたところを写メ撮ったけど、
結局このタレゾーンに納豆を「侵入」させて
タレをからめとって食べました

うーん、あれはCM用にタレのゼラチン質が濃いとか?
それとも私のお箸の使い方が悪いのか。
でも簡易包装、ゴミ削減という意味では画期的!!

以前、友達に自分の納豆好きをアピールするために
「大豆は畑の牛肉だもん」(カラダにいい!)と
言おうとして
「畑は大豆の牛乳だもん」と言い間違えて、横腹が
痛くなるまで笑われたことを、今思い出しました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁめぇチャン)
2008-09-18 00:08:52
今日は昔の恋話に盛り上がりました
○崎サンの時代の定番デェトは喫茶店で
「イタスパ 冷コ」
「ツー(2人分)」
とゆーのが お決まりだったそうで
イタスパを食べるのは
2人の距離が接近した証だとか。笑。
何て純情…

誰かイタスパ一緒に食べに行きましょ
返信する
イタスパ (管理人)
2008-09-18 02:30:27
“時代”だねー・笑

イタスパは、イタリアンスパゲッティのことかな。
二人の距離が接近した証拠・・・。


口の周りをケチャップでギトギトにしても

めっちゃ気にいてる白Tシャツにソースが
ピッと飛んで汚されても

気にならない関係


ってことでしょうか

で、「誰か」なんて、またそんなこと書いちゃって。
また「トキメキ指数」下がってますね?・笑

恋バナねえ・・・うちの店ではあんまり縁がない
話だなあ・・・

イタスパ、といえばこないだからず~~~~っと
カプチョの「ライスコロッケ」が食べたくって
食べたくって仕方ないのに、行く機会がない

ひとりでいって、あのソフトボールみたいな
ライスコロッケだけ単品で注文するってのも
なあ・・・。

でも実は私、あれ1個ひとりで食べられますので
もしデートでカプチョに行って、
私がライスコロッケを注文したならば
距離がちかづいた、どころか
その人は「男として見られてない」可能性大です・笑

でも「運命の人」が見つかったらそのときは
ちゃんとカレの分も注文しますよ。

ライスコロッケ・トゥー
返信する

コメントを投稿