■門前薬局KOZOH■

管理人は某クリニック門前薬局の事務15年め。
『門前の小僧』のしったかぶり日記です。2009年登録販売者資格取得。

当確

2008-07-03 | 小僧のおつかい
私があまりにお菓子感覚で納豆を食べるせいか、
1個くらい減ったって分からないだろうと思ってか、
最近両親も納豆を食べているらしく、冷蔵庫に
ストックがなくなったので、またもスーパーに買出し

すると、こないだまではなかった張り紙を発見。



期間中にポイントカード提示して5個(=25パック)以上
買ったら1000円とか、500円とかの食品値引き券が当たる!
らしいです。
※発表はその期間が終わってから何週間後かに買い物
した時に出てくるレシートに「あたり」って出てくる
んだって。

私のためにあるような企画じゃございませんか・笑。

だってこの勢いだと期間中、5個どころか
15個(×3=45パック)は買う気がする。

そんな納豆業界に貢献しまくっている私に1000円券を
当てないで、どうするんだ

今日読んだ雑誌に、「納豆バイキング」というのが
あって、一瞬ときめいたけど、別に浴びるほど食べたい
わけでもなく「苦手な人でも大丈夫!」と言われても、
苦手な人はハナッから行かないだろうし、「食べやすい
納豆プリンもあります!」と言われても、それはもはや
納豆じゃないし、そんなのウリになるんだろうか・・・。
そのお店の将来が心配デス・・・

明日は「ボスと楽しい仲間たち」と食事会。
私の一存で都合がつく日が明日しかなくて、急に決めて、
急に誘って、「赤紙」(強制参加)に近いメールを
ボス、もえぞうさん、まぁめぇチャンに送ったりして、
完璧「ジョオーサマ」状態
気まぐれでホント申し訳ない。

明日はに自信アリのお店だそうなので、
ものっそい楽しみです
ボス、ありがとね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (ボス)
2008-07-04 00:40:10
明日がイヤツ
今晩が楽しみです
もお酒
ガンガンいってください

ごちで~す
返信する

コメントを投稿