■門前薬局KOZOH■

管理人は某クリニック門前薬局の事務15年め。
『門前の小僧』のしったかぶり日記です。2009年登録販売者資格取得。

夏毛革

2010-06-27 | ク ロ
朝から暑いですね・・・(;´Д`A ```

うちのクロもダレてます。

でも、日曜くらいは“サービス”をしてくれているつもりなのか、

 さっきから
KOZOHにベッタリ。( ̄Д ̄;;アッヂー・・・

起きぬけのぐちゃぐちゃベッドアーンド表紙画像の変なポーズアーンド
いかにもな寝癖髪でお見苦しいかぎり。
胸をおさえてるのは下着見えそだったんで隠してるだけです(笑)
奇跡的に二の腕が細く写ってますが、ずばり、斜め45度マジックです(爆)

珍しくKOZOHが写りこんだ写メを撮ったので載せてみました。

夏に毛皮が羽織れるのは

IKKOか、叶恭子くらいだと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物 (ともん)
2010-06-27 13:12:08
動物も暑さには弱いみたいですね。
でも、涼しい場所を1番良く知ってそうです。

うちで飼っていたハムスターは真夏の暑さに耐えられずお亡くなりになってしまいました。
唯一、私の友達のハムスターでした。
私は平日で出勤だったので何もしてやれず、とても申し訳ない気持ちで何日も凹んでいました

きっと物凄い暑くて苦しかったんだろうなぁ・・・と。

クロちゃん、そろそろ毛皮脱いでクリーニングに出さないとですね。

あ、写り込んだ小僧さんへのコメントも必須かな?
女性っぽくてGood
返信する
必須じゃないけど、ありがとう(笑) (管理人)
2010-06-27 13:56:55
ともんさん>なんかジメっとした暑さで、やる気ゼロな日曜です。

でも今から前髪だけでも切りに行こうかしら・・・。
最近の美容室では「前髪だけなら1000円で切れる」ことを知ったので(笑)

ハムスター
暑さに弱いんですか!?いかにも寒さに弱そうなイメージだったんですが。
でもあんな小さなカラダだもんね・・・。ご愁傷様でした・・・

うちのクロはなんとか意思疎通が可能で、暑いときにはクーラーに向かって鳴きますし、
寒いときには電気毛布のスイッチに向かって鳴きます。

おもいっきり王子様育ちをさせてしまいました・・・

でも毛皮って、まとわりつかれてる私は暑いけど、本人はいたって平気そう。
そーいや毛深い人って、毛深くない人より暑いのかしら。
意外に紫外線から守られてて涼しい、とか??

これ以上脱ぎようが無いから、暑いのは人も動物も一緒かもね~?

ハハハ。女性っぽいですか(笑)
実は女性だったんですよ(爆)

首から下はまだまだ20代でイケます

そして、腹周りは熟女

体力にいたっては老女です

返信する
老若難女(仮)ですね。 (ともん)
2010-06-27 15:06:13
複雑な心境です(笑

ハムスターは涼しい場所を求めてタイルの上でお亡くなりでした。
その姿を見たときにこみ上げるものがありましたよ。
ハムスターにもクーラーや、タイルなど冷房装備が売られています。
声を出すことができたら「暑い!」と訴えてただろうと…

猫や犬みたいに意思表示できたらなぁ…
あ、ちなみに私は噛み癖があるので動物部類ですね。



返信する
お辛かったですね・・・ (管理人)
2010-06-27 17:47:52
ともんさん>それは・・・せつない亡くなられかたですね

ともんさんは、いつも私の「初」が盛りだくさんですね。

ハムスターを飼っていた人も初めて、噛み癖があると自己申告した人も初めてです(笑)
返信する

コメントを投稿