■門前薬局KOZOH■

管理人は某クリニック門前薬局の事務15年め。
『門前の小僧』のしったかぶり日記です。2009年登録販売者資格取得。

ハハ退院、その時クロは。

2009-07-06 | ク ロ

7月5日(日) のち

4月23日(木)の朝、手すりを持ち損なって

階段3段目から仰向けで落下、

なのに、左膝2箇所骨折したハハが2ヶ月半の

入院生活を終えてシャバ(自宅)に帰ってきます。

( ゜Д゜ノノ゛☆パチパチパチパチ

や、もう、職場をはじめブログをお楽しみいただいてる(であろう)
みなさんにはホントご迷惑とご心配をおかけいたしまして・・・
ドモヽ(´Д` ≡ ´Д`)ノドモ

朝11時に部屋を出る約束で、先に会計などを済ますために
自宅は9時45分に出発。

日曜で車が混んでて、10時半に到着。
ハハはよっぽど早く帰りたいのか、完全な「退院ルック」で
ベッドに腰掛けて待っていた。セッカチやのぅ。

アニ家族とは11時に病室で待ち合わせ。
昨日までにアラカタ持って帰ったわりには、荷物多め。

というのも、KOZOHは「退院の手続きと、荷物運びくらい
一人で十分」だと思っていたのだけど、

チチとハハはこーゆー場面での「長男とヨメ」の存在を
すごく気にする「田舎のひとたち」なので、

荷物の「アラカタ」も、「あ。ソレとソレは明日オニーチャンに
運んでもらうから置いといて」と、「演出用」に置いて帰ったり
したから多いのだ。めんどくさいなぁ、もう

その間には同室の、ハハと同時期に入院した、しかも
当時は危篤状態で運び込まれたフジコさんが、今では
すごく元気でハハのベッド脇まで歩いてきて退院を
祝いにきてくれたり、

ナースステーションから退院祝いのカーネーション
(この病院の慣例)をいただいて御礼を言ったり、

昨日入院されてきた隣のおばあさんを励ましたりして・・・

10時50分。

( ;∀;)間が持ちません!!

お祝いしてくれた人たちも「・・・あ、まだ居たの?」みたいな
感じで何度も素通りしていくし、気ぃちっちゃい私には
耐えられず、「長男とヨメ用の荷物」を全部運び出すことに。

ザ・長女。

全部運び終えたときに、アニ家族登場。

今度こそ、やっとやっと退院です((疲´∀`労))

帰り道、ハハのハカライでランチ。

  鰻重と茶そば。

さて。あとは帰宅するだけですが、果たしてクロは
ハハの顔をみて如何な反応をするか、乞うご期待・・・!


に、しようと思ったけど長いついでにもぉ書いちゃう(笑)


ヾ(*´∀`*)ノク~ロ~♪オカーサンよぉ~♪ただいま~♪



 ガチーーン

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
「漫画みたいな顔」しちゃって。

゜・。・(ノ∀`)σ・。・゜ イーッヒッヒッヒ 

驚きすぎやろ。ゆーといたやんか。
「今日、オカーサン帰って来るで?」って。あーおかし。

そんなKOZOH家、本日からまた

4人家族Reスタートです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロ (よこっちょ)
2009-07-06 12:56:28
絵に描いた様なビックリ顔期待通りです
返信する
今日も楽しみ (管理人)
2009-07-06 19:07:52
1日世話をやいてくれるハハの復活。
そして絶対ワガママが通らないハハの復活。

クロの王子様ライフに昨日急に終止符が
打たれて、きっと今頃ストレスで鳴き
わめいてることでしょう。

でも、もうちょっと帰ってやんない(笑)
返信する

コメントを投稿