気ままなSE(システムエンジニア)のお気楽日常ブログ

お気楽なシステムエンジニアが執筆する気ままな日常!
仕事や料理や漫画、映画や日々の気付きを書いてます♪

お気楽怪談日記 消えたボドゲカフェ♪♪

2022-09-20 07:00:00 | 日記
こんにちは〜!チーム株式会社の緒川修(おがわおさむ)です!!
今日は私が体験した不思議な話をしていきます。


以前、池袋のボードゲームカフェに行った話を書いたと思いますが、あれ以降も何度も足を運んで、知らない人と相席したりして仲良くなったりとすっかり楽しんでます。

※前回の日記

そこで最近思ったのですが、ボドゲカフェに慣れてきたから1人でほかの箇所も回ってみようということです。

最初の頃は同僚とタイミングを合わせやすい池袋に行ってましたが、1人でいくならわざわざそんな遠くまで行く必要ないですからね!

そこで、家から近くて比較的大きな繁華街がある川崎でボドゲカフェを探すことにしました!

川崎にはどうも3件ほどあるらしく、銀柳街に1件、銀柳街とチネチッタの間に1件、チネチッタ付近に1件です。

そこでまず場所を確認しようと思い早速探索に!

携帯に表示されてるマップを頼りに銀柳街の1件を見つけ銀柳街とチネチッタの間の1件に向かったときのことです。

「あれ?地図だとここだよね?」
なんと、地図で示した付近に該当のお店がありませんでした!!!

そしてそのことに気がついた瞬間、携帯のマップから該当のお店が消滅しました!

「私は一体どこを目指していたんだろう?」

不可思議な現象に呆然と立ち尽くす私でした。

ちなみに、チネチッタ付近の1件はそのあとすぐに見つかりました。

今日は以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿