気ままなSE(システムエンジニア)のお気楽日常ブログ

お気楽なシステムエンジニアが執筆する気ままな日常!
仕事や料理や漫画、映画や日々の気付きを書いてます♪

お気楽日常日記 2023年7月は梅雨らしい梅雨だった♪♪

2023-07-25 07:00:00 | 日記
こんにちは〜!チーム株式会社の緒川修(おがわおさむ)です!!
今日は、2023年の7月に突入してからの日記を書いていきます!


前の年は6月の終わりに36℃を記録するという、猛暑を通り越して人の体温でした。


ですが今年は比較的涼しい日も多く、晴れている日は乾燥しているので日陰に逃げ込めば暑さは凌げます。
(日本の夏は気温以上に湿度がキツイですからね。)


7月に入ると関東の方は梅雨入りしたみたいで、雨の日も多くなっていました。
(沖縄辺りは梅雨明けしてるみたいですね。)

気温も夏場にしては低く、最高気温も20℃後半なんて日もありましたね。


私は退院して間が無い事もありとてもありがたく感じました。


もちろん8月にもなると状況が変わって来るのでしょうが、去年みたいに「誰かの体温ですか?」なんて日が続くことがないのが一番ですね。



今日は以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿