気ままなSE(システムエンジニア)のお気楽日常ブログ

お気楽なシステムエンジニアが執筆する気ままな日常!
仕事や料理や漫画、映画や日々の気付きを書いてます♪

SNSの効果 twitteをやってみて得られたもの♪♪

2022-07-26 07:00:00 | 日記
こんにちは〜!チーム株式会社の緒川修(おがわおさむ)です!!
今日はTwitterをやっていて良かったなと思ったことを書いていきます!

私はブログのほかにもTwitterをやっていて、このブログもよくと連携しています。


昔からの習慣で私はやると決めた物事の継続力は強いほうなのでTwitterは毎日更新&閲覧しているのですが、覗いていると面白い発見があります。

私がお気楽料理の記事を書いているだけあって、自分のTwitterのフォロワーの方は料理や個人的なグルメを紹介してくださる方が多いです。

そんな記事を見ているとお気楽料理のアイデアを得られたり、行きたいお店(主にラーメン屋)が増えたりするんですよね。

フォロワーのみなさんは私の知らない情報を沢山持っているので、毎日世界が広がっているのが楽しいです。

なので私自身も、情報を発信してまた誰かの世界を広げる手伝いが出来ればと思っています。


今日は以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿