気ままなSE(システムエンジニア)のお気楽日常ブログ

お気楽なシステムエンジニアが執筆する気ままな日常!
仕事や料理や漫画、映画や日々の気付きを書いてます♪

お気楽ラッキー日記 いろり庵きらくでの出来事♪♪

2023-02-22 07:00:00 | グルメ
こんにちは〜!チーム株式会社の緒川修(おがわおさむ)です!!
今日はお気楽日記だけあって、駅の蕎麦屋であるいろり庵きらくでの日記を書いていきます!

その日は休日で、昼前に目黒で用事を済ませた後、駅中の蕎麦屋である「いろり庵きらく」で昼食をとる事にしました。

ちなみに「いろり庵きらく」はお気に入りの蕎麦屋で、以前ブログに書いた通りちょくちょく行っているお店です。

※以前の日記
https://blog.goo.ne.jp/okitasouzi351/e/d32e60fa3f562d41f9fc1155714d7057

私はメニューの中でもちくわ天蕎麦が好きなので、その日もちくわ天蕎麦を頼むことに。

そして出てきた蕎麦を見たらあらびっくり、蕎麦の上にかき揚げ天が乗っています。

「え?」という表情をしている私を見て、店員さんも食券を確認して気が付いたらしく、そのまま笑いながら、ちくわ天を乗せてくれました。

そんな訳で、私は人生初になるかき揚げちくわ天蕎麦を食べることになりました!!


もちろん、美味しく頂きました。
今回は思いがけないラッキーでしたね。

そんな小さな幸運に感謝したお気楽な昼下がりでした!

今日は以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿