Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

快適?

2019-07-31 20:35:09 | 日記

東京での3日目も、朝から相変わらずの暑さでした。

衆議院議員会館で、仲間内の道内選出国会議員の皆さんと、

要請内容などについて打ち合わせをおこない、

その後、各省庁にご同行いただきました。

国土交通省、総務省、農林水産省、厚生労働省へ。

どの省庁もエアコンの温度設定が高くて、汗だくになりながら回ってきました。

 

 

 

午後の便で帰苫しましたが、コッチもたいした変わらない..

 

それでも、陽炎が見えるようなモヤッとした東京の暑さに比べれば、

全然過ごしやすいかな..?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウナ風呂? | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。