Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

2019-08-01 20:55:17 | 日記

今日から8月に入りました。

ようやく夏らしくなってきましたが、なんぼなんでも暑過ぎでしょ!

 

しばらく行ってないので、閉めきってる札幌の部屋ん中が恐ろしいです。。

 

事務所や家でパソコンの前にいても、

その熱だけで暑さが増してるような気が。

 

温暖化の影響からか、年々他の地域と変わらなくなってきており、

エアコンなんて、苫小牧では無縁な物だと思っていたけど、

そろそろ考えなきゃなりませんかね。。

 

 

夜になっても暑いので、思考能力ガタ落ちしてます。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快適? | トップ | まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。