Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

先週末

2024-06-30 17:43:19 | 日記

2日間ほど、未更新となってしまいました..

 

この間は、

‘立憲民主党苫小牧支部第5回定期総会’、

‘苫小牧消防職員協議会・夏祭り’に出席。

総会では、なぜか地方の支部ごときに、

TVカメラの取材が。

消防協は、夏まつりということで、

法被を着用させられました。

 

過去に経験のない、異例の2会合でしたね。。

 

 

港にあるキラキラ公園で開催された、

イベントにも顔を出してきました。

昨年の開催期間中は、約4万5千人の集客があり、

今年は7月7日までの土日におこなわれます。

 

キッチンカーも多数出店していますので、

ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょう。

 

 

しばらく放置気味だった、庭の雑草処理も。

暑かったのと、腰が痛くなってきたのと、

一番は飽きてきたので?、途中で断念..

 

それでも、外にいたせいで顔や腕が少し赤らんできたので、

また黒くなるような気がする。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓄積 | トップ | 終盤戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。