Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

・・・

2024-07-06 17:49:13 | 日記

今朝は、大先輩の葬儀に参列してきました。

 

なんか今年は、縁のある方のご不幸続きで、

気分が滅入ってしまいます。。

 

 

午後からは、‘北海道旅客鉄道労働組合苫小牧支部’の、

第39回定期大会に出席。

 

来賓としての挨拶では、

先日の道議会特別委員会でおこなわれた、

経営陣への参考人質疑の様子を、

お話しさせていただきました。

 

 

1週間ぶりに帰ってくると、

ちょっとした浦島太郎気分?

あちこちで、変化が見られます。

 

以前に景品でもらったカーネーションが、

ようやく咲き始めていました。

今頃咲いても、母の日には、

ぜんぜん間に合いませんでしたけどね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定例会閉会 | トップ | 勘違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。