こんばん何たべる?

ねぇねぇちゃん何食べた?うちのごはんはこれだよ。

きりぼし大根

2009-05-26 22:57:11 | ごはん

Dsc01707 今日は

きりぼし大根です。煮物にするつもりでしたが、ゆず酢と醤油で和えました。。ひじきもです。今日みたいに暑い日にはさっぱりしていいですよ。

明日になると味がしみてもっとおいしくなるはず

Dsc01710 焼きギョーザです。25枚×3袋 皮を用意しましたが10枚ほどあまりました。チーズを包んで揚げて、ちゃあちゃんのお弁当のおかずにします。

オレは途中で数えるのをやめるくらい食べました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート | トップ | おかぁbrand »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまで~す[E:happy01] (てっせん)
2009-05-27 00:36:24
ごちそうさまで~す[E:happy01]

おいしかったです[E:notes]
子ども達にも人気でした[E:good]
私の頭には「ひじきは煮物」!!のみ[E:think]
頭も心もやわらかくしないとね[E:sign03]


返信する
きにいってくれたら嬉しいです。 (おかぁ)
2009-05-28 12:02:03
きにいってくれたら嬉しいです。
まったく私的なブログでコメントが入ることを考えませんでした。
でも、コメントがあると嬉しくてドキドキするの[E:heart02]
返信する

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事