こんばん何たべる?

ねぇねぇちゃん何食べた?うちのごはんはこれだよ。

八月

2022-08-25 14:05:00 | 手作り

すっかりご無沙汰してしまいました。

PCの使い方も忘れ気味、写真の取り込みにとても時間がかかってます


異常に暑かったこの夏も、今朝の気温や日中の風に 終わり を感じます

仙台育英高校が甲子園で優勝して、高校野球ファンの私にとって、忘れられない記念の夏になりました

でも、それよりもっとうれしくて、うれしくて泣けちゃうくらいいいことがありました

2022年 8月 


孫娘が生まれました
おかぁは、おばぁになりました

コロナのせいで直接は会えていません
動画や写真を見るだけです

一日も早く感染が落ち着いて、新米ママの憂いがなくなりますように
一日も早く感染が落ち着いて、直接抱っこできますように
そればかりを願ってます

忘れられない記念の夏が過ぎてしまうのが惜しいくらい
うれしい8月です



あかちゃんへ 最初のプレゼントは、白のレースでおくるみです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eko)
2022-08-26 12:28:39
おめでとう。
すごくいい写真♡
早く会えますように。。。
返信する
ekoさん (おかぁ)
2022-08-27 14:25:57
ありがとう
孫ネタ多くなるかも
返信する
ekoさん (おかぁ)
2022-08-27 14:25:59
ありがとう
孫ネタ多くなるかも
返信する
Unknown (てっせん)
2022-08-28 14:00:04
わぁ!!おめでとう!
まだ会えてないなんて…
抱っこしたいよね。
早く会えるといいね。
返信する
てっせんさん (おかぁ)
2022-08-29 10:40:03
ありがとう
写真や動画で我慢してます
返信する

コメントを投稿