こんばん何たべる?

ねぇねぇちゃん何食べた?うちのごはんはこれだよ。

あんかけ焼きそば

2012-06-05 11:06:08 | ごはん

Dscf0678たぶん今シーズン最後の筍です。

細切りピーマン、豚肉と一緒に炒めて、焼きそばにかけました。

総体の代休でオレは久しぶりの休日です。

おかぁものんびりです。

Dscf0654
バーニャカウダ。

パンを1日置きくらいに焼いています。

天然酵母は生ものなので、早く食べきった方がいいかと思って。

なんとなくおかずもパンにも合うものを考えています。

Dscf0652新じゃがいもとベーコンの重ね焼き。

いつもの材料でもちょっと手を加えてみると、オレの反応も変わります。

昨日の月食は忘れず観察できました。

初めは曇っていたので心配でしたが、8時過ぎにはっきり見えてきて幻想的でしたね。

ベランダでオレと二人 無言で見入りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホシノ酵母 | トップ | 晴れ着のタペストリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事