こんばん何たべる?

ねぇねぇちゃん何食べた?うちのごはんはこれだよ。

さといものテリーヌ

2014-01-11 20:40:31 | ごはん

Dscf1466 大きめの里芋を真ん中に入れてテリーヌを作りおせちにお詰めました

今年のおせちのメインです





Dscf1465 ちゃあちゃんとねぇねは実家で新年を迎え オレとおかぁはうちで
二人だからいいか
かなり地味めのおせちです

おかぁはゆっくりのんびりのお正月でした



鹿島アントラーズの大迫勇也君がドイツのチームに移籍するね
ねぇねちゃんと同じ齢だよね
レベルも規模も全然比べ物にならないけど
挑戦する気持ちって大切だよ
ねぇねちゃんも頑張って


ワールドカップで活躍してほしいね。ソチオリンピックももうすぐ、真央ちゃんも応援しなくちゃ
心配なのはマー君が抜けた後の楽天と、ベガルタだよキーパー林がいなくなると困る



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慶春 | トップ | 割烹着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくね。 (てっせん)
2014-01-13 13:04:06
今年もよろしくね。
のんびりしたお正月、いいですね[E:happy01]
うちも今年は実家に行かなかったので
楽でした[E:bleah]
ねぇねちゃんに続きCさん長女も成人し、
次はわが子…
悩みの種の長女が2年後どうなっているか心配です。
返信する
てっせんさん (おかぁ)
2014-01-13 21:57:41
てっせんさん
心配ないって
きっとかわいい振袖姿が見られるよ
うちは2年後より今週末が心配
返信する

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事