こんばん何たべる?

ねぇねぇちゃん何食べた?うちのごはんはこれだよ。

始まり

2013-04-14 11:28:56 | ごはん

Dscf1164 先週からお弁当が始まりました。
目が覚めてカーテンを開けた時 外が明るいのが救いです。
高校生活最後1年私も頑張ります。







クドカン脚本のNHKの朝ドラが始まりました。
小、中学校の同級生(菅原大吉・ひろたん)が出演しているので家族で応援してます。じぇじぇじぇ!
役名は「今野さん」渡辺えりさんの夫、商工会長の設定です。
得意の東北訛りを遺憾なく発揮してます。
ここでお茶の間に知られて大河ドラマへも出られるといいね。



農作業が始まりました。
昨日は苗代仕事でちゃあちゃんと二人筋肉痛です。
天候次第ですが順調にいけばGW明けに田植えの予定です。

町内会の掃除も始まりました。
今朝は緊張して早起きしました。
今年は班長なので寝坊できません。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮エリー展へ | トップ | じゃが芋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当おっきいなぁ。 (eko)
2013-04-18 15:07:58
お弁当おっきいなぁ。
さらにパンも見えてるし。
男子は大変だね。

大吉さん乗ってますね!ずっとドラマ出っぱなしですね。
クドカンはやっぱり面白い[E:happy01]
返信する
ekoさん (おかぁ)
2013-04-19 09:02:01
ekoさん
大変だけど今年で終わりだからね。

今のところ準レギュラーって感じでいいよね。
ちゃあちゃんはキョンキョンとの共演がうらやましいんだって。
おもしろいねクドカン。この先もどうなるか楽しみ。
返信する
のうねんれなちゃんが可愛くて見てます。地元みた... (ぺんぎん)
2013-04-21 16:05:31
のうねんれなちゃんが可愛くて見てます。地元みたいな感じもいいよね?視聴率も7年振りに20%越えたらしいね。お弁当美味しそう?おかあファイト。
返信する
ぺんぎんさん (おかぁ)
2013-04-22 18:12:58
ぺんぎんさん
うん 可愛くて朝ドラのヒロインにピッタリだね。
ぺんぎんさんもお仕事頑張って下さいね。
返信する

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事