こんばん何たべる?

ねぇねぇちゃん何食べた?うちのごはんはこれだよ。

新緑

2013-05-15 11:06:10 | 手作り

一昨日の雨で洗われ木々の緑が鮮やかです。
新緑を広げた街路樹がきれいで県図書前を通過する時思わずアクセルを緩めてしまいました。
Dscf1189 先週土曜日「joyjoy手づくり市」に参加しました。
気温が低い日が続いたため田植えの予定が延びて急遽参加となりました。
作品は慌てて作ったアームカバーと通帳入れと、
当日の朝握ったおにぎりときゅうりの漬物。
準備不足は否めません。





Dscf1191
でも みんなが頑張ってくれてるからいいの。
今回のテーマは「母の日のプレゼントを探しに来てね」だったからお客さんは子どもたちが多かったように思います。
こんなかわいいお花をもらったら嬉しいよね。





Dscf1192
いつも足を運んでくれる常連さん
「手づくりが好き」という共通の話題で話しこんでしまったお母さん
新しい発見や新たな出会いがあって今回もまた楽しい時間を過ごすことができました。
若いお母さんが「手づくり市の事を聞いたことはあったのですが初めて伺いました。」って言ってたのを小耳にして小さくガッツポーズ!
私たちの事が話題になってるってことでしょう。
回を重ねるってこういうことなんだね。
次回も頑張らねば!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWあけ | トップ | 4周年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私たちの事が話題に!すごいね。 (eko)
2013-05-15 20:50:27
私たちの事が話題に!すごいね。
おにぎりもきゅうりも美味しかったです。急の参加なのにお疲れ様でした。
しかし、今日も寒かったね。昨日は暑くて・・・週末は田植え大丈夫ですかね~。頑張ってね!

返信する
ekoさん (おかぁ)
2013-05-16 21:07:39
ekoさん
お買い上げありがとうございます。
なんだか申し訳なかったね。

週末の田植えはお天気が心配。
一日中外にいるから寒くても暑くても大変なんだよ。
何とか頑張って来るよ。
ekoさんも土日はお客さんが大勢で大変そう。つかれないようにね。レジ打ちも徐々に徐々に。
返信する
おかぁさんも参加できてよかった[E:heart01] (てっせん)
2013-05-18 14:56:33
おかぁさんも参加できてよかった[E:heart01]
実は[E:sun]晴れ女だったりする?
きっとそうだよ[E:sign03]
ありがとう[E:shine]
次回もお客様に喜んでいただけるよう頑張ろうね[E:note]
返信する
てっせんさん (おかぁ)
2013-05-22 08:23:30
てっせんさん
いやいや「明日は晴れる!絶対晴れる!!」って言いきったのはてっせんさんでしょう。
すごいパワーだと感心してました。

あっ 違う 彼に守られてるんだ。
だって教会でしてるんだものね。
感謝して次も頑張ろう。
返信する

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事