こんばん何たべる?

ねぇねぇちゃん何食べた?うちのごはんはこれだよ。

製作中

2012-10-21 14:08:42 | 手作り

Dscf0871_2
11月3日の「joyjoy手づくり市」へ向けてようやく作り始めました。この時点でかなり遅れをとっています。ここからみんなに追いつくのは大変なので「小物」で参加します。
マトリョーシカちゃんとアンとアンディ(のつもり)マグネットです。

Dscf0870塩麹を仕込みました。今回初めての商品です。売れるかどうか心配です。
後はいつものおはぎと、焼き菓子かな。

バターが高くてびっくりです。

joyjoy手づくり市は5回目の開催です。お客さんの年齢層も広く、いろんな方が足を運んで下さいます。特に小さな子ども達には「お店屋さんで買い物」の感覚を楽しんでほしく買いやすいお値段で提供したいのですが、なかなか難しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちじく | トップ | 泉ヶ岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事