こんばん何たべる?

ねぇねぇちゃん何食べた?うちのごはんはこれだよ。

しあわせのパン

2012-03-02 16:01:05 | まち歩き

観終わってからおもいっきりパンが食べたくなりました。

私は「秋」の話で鼻の奥がツーンと来て「冬」の話で泣けてきました。

原田知世ちゃん可愛かったし、四季折々の風景も、お料理も、パンをちぎる音までよっかたです。

オレに報告したら怒られました。

オレ 大泉洋の大ファンでこの映画観たかったんだって。

確かに今テレビでやってる探偵より「ミズシマ君」の方がずっといい。

でも 平日だったからか男子高校生はいなかったよ。

Dscf0553 パンのネタが続きますが 2,3日前こんなチラシが郵便受けに入ってました。

なんてタイムリー。

ちょっと遠いけどぜひ買いに行かなくちゃ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物リメイク | トップ | 忘れられない日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大泉洋の大ファン って、いいねぇー ()
2012-03-03 12:35:29
大泉洋の大ファン って、いいねぇー
返信する
なさん (おかぁ)
2012-03-03 16:30:35
なさん
はい。
毎週「水曜どうでしょう」を録画していて、いつかサイコロ振って旅に出たいそうです。
映画に一緒に行ってくれる友達が見つからないのは、大泉洋のファンが珍しいのだと思います。
返信する
私もあのチラシ気になってました[E:eye] (てっせん)
2012-03-11 09:59:20
私もあのチラシ気になってました[E:eye]
もちろん食べてみたいという興味と、
我が家は自営業なので、
「こんな遠い地域にまであんな立派なチラシを入れて、すごい宣伝費だろうなぁ。もととれるのかなぁ…」などということも考えてしまいます[E:think]
返信する
てっせんさん (おかぁ)
2012-03-13 12:36:49
てっせんさん
さすが事業主[E:sign01]
紙質も良かったし写真も美味しそうだったよね。
食べたくなるけどそれだけ買いにはいかなかな。
買って食べたら必ず報告するね。 
返信する

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事