こんばん何たべる?

ねぇねぇちゃん何食べた?うちのごはんはこれだよ。

ポトフ

2010-02-13 09:26:35 | ごはん

2002_01010221 今日も寒いですね。

豚の塊肉と家にある野菜でポトフです。

大根も入れちゃいました。

豆と芽キャベツがアクセントかな。

2002_01010201

大根のきんぴらです。

切干大根ではなく、生大根を1本千切りにしました。

達成感あります。

千切りも上達するような気がします。

2002_01010222_2 豚たま お好み焼きです。

テスト前で早帰りのオレのおやつ。

今日はキャベツも千切りしました。

更に達成感!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜のクリーム煮 | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~!毎日おいしそう。おなかが鳴ります。 (eko)
2010-02-13 11:52:15
わ~!毎日おいしそう。おなかが鳴ります。
レベル高すぎですよ!
おやつのお好み焼き、うちなら立派な夕飯です。
野菜たっぷりで本当に元気の素ですね。白菜のクリーム煮簡単そう。やってみます。



返信する
ekoさん (おかぁ)
2010-02-14 15:49:23
ekoさん
野菜中心なので地味ですよね。
まあぼちぼちマイペースでね。
簡単ものは真似してみて下さい。
返信する

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事