かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

マンモス

2006年03月28日 | Weblog
万博に展示されたマンモスが豊橋自然史博物館に来ます!!

4月8日から6月18日まで

自然史博物館は豊橋総合動植物園の中にあります。
以前紹介したモネのスイレンの池があるところです。

動物園は見学しておりませんが 
植物園の温室が立派でした。  
また温室前に展望台もあります。
見晴らしが良かった。
1日楽しめるところです。

自然史博物館の中には本物の恐竜の骨がありました。(アナトサウルス)
レプリカも沢山あり 
ビックリするほど大きく展示内容は良かったです。

昨年恐竜博でスーちゃんが紹介されました
東京や名古屋などで

その後の見学だったので驚きもひとしおでした。
こんなに立派な・・博物館が豊橋にあるなんて・・・。

皆さんも一度訪れてください・・


http://www.toyohaku.gr.jp/sizensi/

コメント    この記事についてブログを書く
« 岡崎公園前 | トップ | 亀吉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事