かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

亀吉

2006年03月30日 | Weblog


カメ日記
この2、3日外は寒いけど 
亀吉には関係ないのか
食欲がでて日に10粒近く食べ出した。

毎年春になると思うのですが・・・冬眠中に大きくなる様だ・・・
寝るカメは育つ?

右のカメキチの寝床は三つ目です。
昨年の春 
丸いのに寝ていて小さくなったのでサボテンが入っていた鬼の付いた入れ物に換えた。
寝るときは必ず中に入って寝る
ごそごそして必ず中に入りる。
その入れ物が・・・小さくなりかけている・・・
今朝は中にボール〔金魚の付いたガラス球〕まで入れて頭隠して 尻隠さず・・・のまま寝ていた。
また合う入れ物を探さないと・・・・ナカナカいい入れ物がない。

次はどんな寝床にしようかな・・。



コメント    この記事についてブログを書く
« マンモス | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事