かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

岡崎公園前

2006年03月28日 | Weblog

豊橋まで着付けに行っての帰りは 
名鉄〔名古屋鉄道〕から愛環〔愛知環状線〕に乗りかえます。
行きは愛環からJRです。
愛環の本数が少なく乗り継ぎ時間がJRだと連絡されているから待つことがなく 時間が掛かりません。少し高いけど。

帰りは時間に余裕があり 
知立からの友達と一緒に名鉄に乗ります。
岡崎城を見ながら・・・あっという間だけど。

交通費は合せて1600円。
やっぱり高い・・・。
少しでも節約する為 
月3回の練習を2回にしたり、おにぎり持っていって電車の中で食べたりしています。

また行ったついでに近くを散策したり 
派遣会社に行ったり 
用事等を済ませたりしています。

今日は桜の咲き具合を見る為 
窓から目を離さず見ておりました。
豊橋から岡崎までの天候は真ん中地点で変わることが多く 
豊橋は小雨で 
美合は雨 
岡崎は雨があがっておりました。

電車では50分のところ  
自動車で1時間半・・・ やっぱり遠い。

1年以上豊橋に通いましたので 
豊橋の町の事ならお任せください・・・・となりたい。
散策出来ること 感謝しております。

今日も名鉄の快速特急で東岡崎まで行き 
東岡崎から普通に乗り換え 
一駅目の岡崎公園前で降りました

岡崎公園前の桜は岡崎では一番早く? そのあと岡崎城や伊賀川が咲くようです。


この桜はソメイヨシノではないかも
沢山咲いておりました。 



 










コメント    この記事についてブログを書く
« 石塔 | トップ | マンモス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事