okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ロッテ チョコパイ 2人の真実のLOVEベリー味

2017-09-25 00:20:32 | コンビニ系のおやつ

 ロッテのチョコパイ。

 おとぎ話シリーズ、今回は「美女と野獣」です!

 その名も「2人の真実のLOVEベリー味」 ・・・なんか、ちょっとはずかしい気がするけど(笑)。

 でも、いちごクリームにいちご味ケーキ、ダブルピンクでたしかにラブラブですね 

 イラストは中村佑介さんです。

 これは、その前にみつけたのだけど・・・「ティラミス”晩餐会のデザート仕立て”」。

  イラストは一緒かな?

  ココアケーキにチーズクリーム。なかなかおいしかったです。

 

ロッテ チョコパイ HP & いろんなチョコパイ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三太郎 PRIDE POTATO 秘伝... | トップ | チョコボール ほうじ茶ラテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事