okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

三太郎 PRIDE POTATO 秘伝濃厚のり塩

2017-09-25 00:04:13 | コンビニ系のおやつ

 6月だったのだけど、スマホの調子が悪くて、なんどかショップにいって・・・結局、機種変換することに。

 で、そのときに三太郎のポテチ、いただきました!

 これって、湖池屋の新シリーズでしたよね。PRIDE POTATO 三太郎Ver.! こんなコラボしてたんだ。知らなかった!

 歯ごたえがしっかりめのポテチ。ちょっと肉厚なのかな?カリッとしてます 

  ・・・スマホ、あたらしいのも時々フリーズするからどうにかしたいのだけど・・・ショップにいく時間がもったいなくて PCも、そろそろ新しいのにしないとだしなー。

 PRIDE POTATO、秋頃から新味、でてましたね。

 「長崎 平釜の塩」味。

 まろやかな塩味・・・と、まぐろ節のうまみ! こういう味、日本人、好きだと思う♪ ・・・うまみって大事ですね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーターン 大人のレモ... | トップ | ロッテ チョコパイ 2人の真... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事