okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

チョコボール ほうじ茶ラテ

2017-09-25 23:12:18 | コンビニ系のおやつ

 もうすぐ10月。夏もおわって・・・コンビニ菓子も新作チョコレートが続々登場

 気になって買ってみました。

 森永チョコーボールのほうじ茶ラテと、ダースのジャンドゥーヤ。

 通常の3倍サイズの特大チョコボールは、一番摘むほうじ茶葉&ミルクのチョコレート。まろやかでほうじ茶の香りもふんわりしてきて・・・おいしい かなり好きな味!抹茶チョコより、好きかも。中には、ビスケットクランチと小麦パフ入りでサクサクです。

 DARSは、まだ食べてないのだけど、ジャンドゥーヤですからね。ジャンドゥーヤではずれたことがないので、これもゼッタイおいしいはず!

 栗味のチョコも。

 ロッテの「紗々」。

 ビターチョコとホワイトチョコと栗チョコを、糸を織り合わせたような、繊細な模様のチョコレート。

 いつもは、アーモンドチョコとか仕事中にパクパク口にいれてますが・・・これは、ちょっぴり、おひめさま気分でお味見したい気分。

 グリコのコロンもショコラ味。

 アーモンドプラリネのクリームなんですって。さらに、シナモン香るワッフル・・・これはリッチおやつでは?

 食べるのが楽しみです

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ チョコパイ 2人の真... | トップ | HORN ホルン オレンジ&カカオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事