okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

まめやのパンダバウム

2020-04-19 23:27:27 | 銀座のおやつ

 少し前、おやつにいただきました

 パンダバウム 銀座でとれたはちみつを使った銀座松屋の限定品。

 よくみると、パンダちゃん、はちみつの壺をもっていますね♪

 こんな風に切り込みが入っていて、型抜きを楽しめるんです。まめやさんはこういうバウムが得意ですね。東京駅舎新幹線バームもありました!

 白い図柄の部分は、お砂糖のフォンダン。

 

銀座ミツバチプロジェクト  銀座はちみつお菓子いろいろ

まめや金澤萬久

なんと!今、アマビエバームのプレゼントキャンペーン中。これは気になる。お取り寄せ、検討中 コロナに負けるな!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳月 三方六  | トップ | ファミマ×アフタヌーンティー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀座のおやつ」カテゴリの最新記事